チゴユリ柊

チゴユリ柊の日記です。

頑張ります

頑張ります。って言って小さなこと誰でもできること誰にも見られていないこと小さなことを言われるといや適当にしておこうと思いがちですね。でも聖書を言うのです。小さなことに忠実なものは大きなことにも忠実なので神様は大きなことを私たちにしてもらうために小さなことをお願いする指示するその時に私たちもこんなことぐらいいいやそう思わないで小さなことを忠実に果たしていくそのことが大事だということですね。私たちの教科で毎月出している東海ニュースからしだね。という名前ですよね。それは福音書に書いてあるからしだね。ほど小さい金でも植えて育ては大きな木になるって言うそこから取っています。家様をおっしゃいましたからそれほど小さい進行があるならば大きな山をも動かすことができるの同じですね。

 

haruシャンプー 東急ハンズ