チゴユリ柊

チゴユリ柊の日記です。

無呼吸症候群

もともと父は無呼吸症候群と言ってあの寝てる間に呼吸が止まってしまうものをもともと持っていたのでもう曲呼吸が止まると揺さぶってお父さん息してないよって言う多分ってで生きしてもらいながらその一晩中眠れないわけですよね。あの行き過ぎ息が止まっちゃうかわからないのでそうやってこう早く朝が来ればいい早くみんながいる朝が来ればいいそしてその病院はもう寒いんですね。あの全部元気系と端を切っちゃうので暖房も切っちゃうのでガクガク震えながらもう早く来て欲しいで走行しているといろんなところからの声が聞こえるんですね。やっぱり病院ですから苦しい人たちが埋め空港へいたいもう結構おじいさんぐらいの人の声なんです。けど母ちゃん母ちゃんも声も聞こえるんですね。本当に

いたたまれなくてそれでこの暗い夜が早く開けるように言って思って過ごす夜これが私にとって辛い夜でした。