チゴユリ柊

チゴユリ柊の日記です。

阿仏房

成り行きではない人間関係友達関係があります。 成り行きではない自分自身を自分育てができます。 狼に育てられた子供の話を皆さん聞いたことがあるでしょうか1920年にインドで二人の少女が見つかりました。 その地域では化け物が出るという噂が出てその化け物を捕獲したところ実は人間の子供だったという話です。 1920人ですから約100年前ですね。 そしてこの見つかった少女たちはアマラとカマラという名前をつけられました。 この二人は狼に育てられた子供達でした。 押さなくて捨てられたのでしょうかそれとも何か親が殺されるようなことがあって子供だけ残されて狼たちが育ててくれたのでしょうか詳細はわからないことです。 けどおのこどもたちこの二人の子供達が狼によって育てられ生き延びていたこのこ狼に育てられたっていうことは実は色々調べました。 らこの話だけではなく近年までもですね。